※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
サプリ・健康

妊娠中です。切迫で入院中のため70日くらいほぼ寝たきりなのですが、頭…

妊娠中です。
切迫で入院中のため70日くらいほぼ寝たきりなのですが、頭を動かしたタイミングだと思うんですけど数秒なんか回っているようなめまいが起きました😓
その後、トイレまで行き、トイレから立ち上がった時にクラッと立ちくらみが起きました💦💦何度か視界に光がチカチカした事もあります💦
トイレの立ちくらみは起立性低血圧なのかな?とか思ったんですが、頭を動かしたタイミングのめまいは良性発作性頭位めまい症なのかな?と思っています。
1日2回血圧を測っていますが、低めです。
妊娠中に何度か頭を動かしたタイミングでめまいは起きてるんですが頻繁に起きるわけではなく1日に1回しか出ないことがほとんどで受診しても分からないんじゃないかと思っています💦💦
みなさん、こんな症状ありました?教えてください😭

コメント

みん

ほぼ寝たきりだと、突然だったりすると目眩しませんか?💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

わたしは、1ヶ月に1回くらい起きてます💦💦1ヶ月前くらいに起きた時はその日何回か目眩しました💦
    今日はまだいちどしか目眩してません💦
    ぷー☆さんも目眩しますか?😭

• 4月4日
  • みん

みん

入院はしていないですが、つわりなどで寝込んでいた時は立ちくらみとかよくありました。。ずっと横になっていたりしてもクラッときたりしましたよー💦💦それで壁に激突したこともあります。。笑

• 4月4日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうだったんですね💦😭
    はやりずっと横になってるのは良くないんですね😅切迫のため、トイレ食事シャワー以外は横になってと言われているのでずっとこれが続くのかと思うと……😭

• 4月4日
み

私も全く同じ症状です😭調べてみると良性発作性めまい症と症状が一致するので良性発作性めまい症だと思っています😭辛いですよね😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

辛いですよね😂😂私は、耳鼻科にかかりたいと相談しましたが結局はスルーされてしまいそのままです💦💦

• 4月12日