コメント
退会ユーザー
鮭のムニエル
ブリの照り焼き、ぶり大根
鯖の味噌煮
をあげてきましたよ♪
高齢ママリ
焼き魚を取り分けたり、大人がお刺身の時はソテーにしたり、うどんの時に一緒に入れたりしてます。
味付けが濃くなるのが嫌で、煮魚はまだ食べさせてません。
退会ユーザー
鮭のムニエル
ブリの照り焼き、ぶり大根
鯖の味噌煮
をあげてきましたよ♪
高齢ママリ
焼き魚を取り分けたり、大人がお刺身の時はソテーにしたり、うどんの時に一緒に入れたりしてます。
味付けが濃くなるのが嫌で、煮魚はまだ食べさせてません。
「子育て・グッズ」に関する質問
湯船で座らず立ったままの子いますか。 バカバカしい質問ですみません😅 3歳3ヶ月の娘、お風呂でずーっと立ってます。 つかまり立ちのときは、湯船でも立ってるじゃないですか。 それが成長してもずっと立ってるんです…
生後6ヶ月(もうすぐ7ヶ月)の子供がいます。 男の子です。 最近、旦那が仕事から帰ってきたり遊んでくれたりすると、ニコニコ笑って嬉しそうにするのに、ママである私には素っ気ない感じがします。 遊んでもあまりニコニコ…
ガチャガチャさせてないよーという方、ガチャガチャ結構するよ!という方、どっちが多いか気になりました! あと、子供ってガチャガチャのおもちゃって大事にしていますか?? ガチャガチャされる方は1回でどれくらいの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆうこ
ほぼ大人と同じ感じですね!料理上手羨ましいです😍
味付けはどうされてましたか?
骨が怖くてまだ固形?で出したことありません。。
退会ユーザー
ムニエルは最初だけ無塩バター使いましたが今じゃマーガリンです🤣醤油5〜6滴です、塩胡椒はなしです♪
照り焼きは少量の麺つゆだけ、ぶり大根は大人と同じ味付け、鯖の味噌煮はCoopの骨抜き冷凍にありました♪
全て骨抜きのを買ってますが、娘に出す際は全て指で探してます😭💦