コメント
ミッフィー
うちは腹巻してるとそこだけ汗かいて汗疹できちゃうので、腹巻なしのTシャツとズボンです(笑)
あんどれ
シャツとおむつだとお腹が冷えそうなので、個人的にはナシです😅
腹巻なしのズボンにするかなーと思います。
-
うみ
そうですよね💦
セットで新調したばかりでショックです😭笑
普通のズボンとのセットにすればよかった!- 4月4日
ミッフィー
うちは腹巻してるとそこだけ汗かいて汗疹できちゃうので、腹巻なしのTシャツとズボンです(笑)
あんどれ
シャツとおむつだとお腹が冷えそうなので、個人的にはナシです😅
腹巻なしのズボンにするかなーと思います。
うみ
そうですよね💦
セットで新調したばかりでショックです😭笑
普通のズボンとのセットにすればよかった!
「布団」に関する質問
小1男の子です。 家だけで癇癪がひどく、療育に通っています。 知能は問題ないとのことと外ではイイコにしているようで普通級判定です。 宿題(計算カード)で6+2=9って言ったので、 違うよっていったら癇癪を起こし 睨む…
小学校まで車登校されている方、大体でいいのでご自宅から小学校までの距離はどのくらいでしょうか? 我が家は2.6kmで50分かかります。集団登校のため毎日7時5分頃出発させて歩かせてますが、朝学習などに時間を取りた…
生後2ヶ月 夏用のシーツ、敷パット等について 最近夜長く寝てくれるようになったのですが 起きた時に背中が汗ばんでいまして💦 寝る時は夏用のスワドルを着せて 敷布団に吐き戻し対策でバスタオルを敷いているのですが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
うみ
まさにお腹のとこに少し湿疹できてました😭
今は便利なのがあるなーなんて買ったのですが普通のにすればよかったです😭