※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

小学校へ向けたお子さんのおもちゃ収納について相談です。現在のおもちゃは1歳時から使用しており、0〜2歳向けのものが多い状況です。

3歳以上のお子さんのおもちゃ箱 おもちゃ棚 こども部屋 どんな感じか教えてください‼️
インスタとかで0、1、2歳のお子さんのお部屋やおもちゃ収納はよく見かけますが、それ以上の小学校へ向けてのお子さんのお部屋って少なくて。
今あるおもちゃは、一歳の頃から使っているものが多くて、イメージ0、1、2歳のお子さんのインスタに載っているようなものが多いです。でもまだまだ遊んでいます。

コメント

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

多分よくみるおもちゃ収納だと思いますがこれを使ってます!
けど、大きいおもちゃとかもあるので入り切ってないです😂

• りんご

りんご

おもちゃのラインナップってどんな感じですか?

• 4月4日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

トミカやリカちゃん人形がごちゃと入ってます😂
    1番上にぬいぐるみ置いてます!
    周りに大きいおもちゃが乱雑に置きっぱです😵
    カラーボックスに専用の箱使って収納してるのもみたりします😊

• 4月4日
  • りんご

りんご

遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。結局ニトリの棚に箱に入れてになってしまいました。まだまだ出しきれていないおもちゃも多いし高い棚なので上のものは自分で取れないしですが

• 4月8日