※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんで19時就寝の方、朝は何時に起きていますか?私は20時就寝ですが、19時に変えようか迷っています。今朝は6〜6時半に起床していますが、19時に早めて朝5時に起きるのは困ります。

同じくらいの月齢のお子さんで19時就寝の方、朝は何時頃に起きてますか??
今20時就寝なんですが、19時にしようかと迷っています。
今朝は6〜6時半時起床なんですが、19時に就寝早めて朝5時とかに起きられたら困るな、と(´・ω・`)

コメント

じゅん525

今現在6ヶ月ですが、2ヶ月の頃から19時~19時半くらいに就寝しています。

4時半~5時に起きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
    4,5時に完全に起きてそこから何時間か起きている感じですか??(๑꒪ㅁ꒪๑)

    • 8月27日
  • じゅん525

    じゅん525

    朝の起床時間の話ではなかったですかね?ごめんなさい😓

    4時半~5時に起床
    朝寝は10時前後にするかしないか半々です。
    お昼寝が13時頃からです!

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、いえ💦朝の起床時間の質問だったんですが、気になって追加質問しちゃいました、すみません(´・ω・`)💦

    5時間も起きていられるんですねΣ( ̄ロ ̄;)
    すごいです!!
    うち2時間経つと眠くてぐずるので( ꒪⌓︎꒪)

    ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)♡

    • 8月27日
みーみ

朝は7時〜8時の間に起きています(^^)
19時くらいから寝始めても朝のこの時間まで起きないので、脱水や空腹が心配で12時〜1時くらいに1度起こして授乳しています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇぇぇえぇ!!すごーい!!
    ちなみにお昼寝はトータル何時間くらいしますか??何時以降は寝かさないようにしてる、とかありますか???(*゚O゚*)

    • 8月27日
  • みーみ

    みーみ

    朝は10時から1時間くらい寝て
    お昼は1時か2時くらいから2〜3時間くらいです!
    特に決めてなくて、好きな時に寝かせています(*^^*)
    外出してる昼間は寝てることが多いです!

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!めっちゃ理想的。。。
    外出するとよく寝ますよね(*∩ω∩)
    かなり参考になりました♡

    • 8月27日
ひよこ

うちは昨日19時過ぎには寝て
朝方8時まで寝てましたよᐠ( ᐛ )ᐟ
途中1回起こして授乳しましたが
哺乳瓶洗ったり旦那の朝食してる間に
1人で寝てました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーーー!!すごいすごーい、なんていい子!!笑
    同じ月齢なのに。。。うらやましいです(T ^ T)
    ありがとうございます♡(* ´ ▽ ` *)

    • 8月27日
  • ひよこ

    ひよこ

    朝寝も昼寝もしてくれます😂💕
    でもいつから夜泣き始まるのか
    ソワソワしてます(><)(><)

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく寝てくれる子なんですねー(๑꒪ㅁ꒪๑)♡
    確かに夜泣きはビクビクします。。。笑
    しない子だといいんですが(T ^ T)

    • 8月27日
青いヒヨコ

最近ようやく19時に寝るようになりましたが、早いと18時くらいに寝ちゃう日もあります^^;

2回ほど授乳してしまうので参考にならないかもしれませんが、早くて5時〜6時に起きます!

ただ寝起きは機嫌がいいので、あまり構わずにそのまま布団にいれば自然に二度寝して、7時30くらいにまた起こします。

寝るのが早いのにお昼寝もガッツリします(´д`)(2時間×2プラスαくらい…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも2回授乳してますーーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    めーっちゃ寝る子ですねー!!
    ママ想いー♡
    自然に二度寝とかいいですね(T ^ T)

    • 8月27日