※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

しまむらのベビーフェアは毎月開催されていますか?金額に違いはありますか?

しまむらのベビーフェアは毎月ありますか?ご存知の方はいらっしゃいますか?
ベビーフェアの時と普通の時、金額は結構違いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたいありますよ、セットアップがやすかったりします^_^

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊

• 4月4日
ゆう

年2回春と秋に大きなフェアありますよ☺️
服は別に安くなったりはしません。新作は出ますが。安いものも出るのでお得かな?とは思います。
おもちゃが安くなったり、肌着が安くなったりはしますね☺️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます!服は安くなったりしないんですね!

• 4月4日
  • ゆう

ゆう

そうですね!服のセールとかはないです!でも可愛い服いっぱい出るんで散財してしまいます😂💦

• 4月4日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

そうなんですね!
    何かでお知らせが分かりますか?

• 4月4日
  • ゆう

ゆう

LINE登録してるんですが、新しいチラシ出た時は当日の朝にお知らせきますよ☺️💖
    チラシの出る前日の夜21時?くらいにはwebでチラシ確認出来るよになってるので、暇な時にチェックしてます😂笑
    水、土でチラシ新しくなりますよ。
    あと、次にある秋のベビーフェアは多分前回と同じく8月くらいだと思います☺️❣️

• 4月4日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

詳しくありがとうございます😭!!チェックしてみます!!

• 4月4日