※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
妊娠・出産

下半身が全体的に不調だけど特に恥骨?膀胱?が立ち上がったり動くたびに…

下半身が全体的に不調だけど

特に恥骨?膀胱?が立ち上がったり動くたびにチクチクして尿する時は染みて、出づらくて、まだ残尿感あって辛いです、、

産後入院してる時は、散々看護師さんから体の具合聞かれたけどその時は会陰切開と痔が大丈夫か気になったくらいで特に体調悪くなかったんですが

切迫早産の為赤ちゃんとすぐ離れ離れになり1日早く退院して通院してから3日目あたりくらいから
出産で力使ったであろうところが痛かったり、下腹部痛だったりレバーの塊のような大量出血出て来たりして(ちなみに出血は急遽病院行きました)

次はまた膀胱?恥骨痛?が追加されてる状況です、、

今日は産婦人科で貧血の点滴を打つのでその時に相談しようと思うのですが、産婦人科って膀胱の相談できるのでしょうか?

コメント