※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
ココロ・悩み

コロナの第何波がいつまで続くか笑。土日は人が多くて、買い物も混雑。子供は祖母に預けて、遅くまで飲みに出かけたり遊んだり。

コロナいつまで第何波とか言うんですかね笑

もうみんな我慢できてなく
土日もモールとかすごい人だしどこ行っても人がすごい。

私は旦那と二人で買い物行くんですけどすごい人。
子供は祖母に預けて。

遅くまでお店が空いてたりするから飲みに出たり遊んだりするんですよね!

コメント

みー

平日でも普通にショッピングモールのフードコートも人沢山ですし、ママ友同士でランチしてる人も沢山いるので夜の飲み会だけじゃないと思ってます💦
老人も昼間カラオケ行ったりしてますからね😣
近所の大きい公園もお散歩で行ったら大勢でお花見してる子連れ沢山いました。

終息することはないと思ってます。
インフルエンザのようにこれからうまく付き合って行くしかないのかなと。。

ママりん

そうですねー、
お店側も子ども連れ&介護の方以外は1人での来店をアナウンスしてますが
普通に夫婦できちゃう人たちがいるので
混雑しちゃうんでしょうね😅

ゆかまる

国民全員がワクチン接種できるまでですかね…

お店も出来るだけ一人で来店して下さいって言ってても結局家族全員で来てたりしますもんね😂💦
私はお店側より時間とか守れない客、ルールを守れない客が悪いと思います😂

はじめてのママリ🔰

4波まで来ましたもんねー💦笑

外出はもう仕方ないのかなと思います💦みんな我慢の限界ですよね。。

ただ、そこから同居家族意外とご飯を食べたりマスクなしで喋ったり...が一番問題なのではと思ってます。時短どうのこうのではなく😅

医療従事者ですが、会食禁止、職場でのご飯は一人で黙ってと厳しく決められていて、インスタでママ友とランチ~みたいな投稿みると虚しくなります😂
ご飯食べなくても、お互いマスクして楽しめることってたくさんあると思うので!✨