※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maman
子育て・グッズ

3歳の男の子のための蝶ネクタイを探しています。指定のお店で取り扱いがあるか教えてください。おしゃれなコーデを揃えたいです。おすすめのお店があれば教えてください。

すみません、急ぎで知りたいのですが…

息子は3歳の男の子なのですが、蝶ネクタイの販売店を探しています。
・BREEZE
・トイザらス(ベビーザらス)
・アカチャンホンポ
・バースデイ
・西松屋
上記のお店で販売しているか分かりますでしょうか?

ちなみに、普段だけど少しおしゃれなコーデを購入したいのですが、蝶ネクタイにおしゃれシャツ、オーバーオールみたいな感じにしたかったのですが上記のお店で揃えられそうですか?

おすすめのお店があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

タロママ

H&Mにありましたよー!安いしうちはそんな感じで行きました🙆‍♀️

• Maman

Maman

回答ありがとうございます😊
    保育園の入園式の案内の時に、子供達も親達も私服と言われ、あまりきっちりしていると浮くって言われ…笑
    特にママ達のフォーマルは絶対に浮くので私服でOKです!って言われました…笑
    地元の仙台なら絶対にありえなーいって感じなのですが、田舎に嫁いだので…仕方ないのかな…笑?

どんなコーデか見せていただけますか?嫌でしたら大丈夫です🙆‍♀️

• 4月4日
  • タロママ

タロママ

ありましたありました!昔すぎてどこかに🤣 私はラフなワンピースで、息子はこの時3歳手前でした!オールH &Mデス

• 4月4日
  • Maman

Maman

すみません😭
    載せていただいてありがとうございます!!
    めっちゃ可愛い😍✨
    息子もこんな感じにしよーと思ってます!!

• 4月4日
  • タロママ

タロママ

これ全部H&Mで2000円しなかったと思います🤣

• 4月5日
  • Maman

Maman

めっちゃ安いじゃないですか!!!
    即購入です😂

• 4月5日