※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
産婦人科・小児科

症状が続いており、脱水症状が心配です。小児救急に連れて行くべきか悩んでいます。

3日深夜3回ほど吐き、
3日の朝病院を受診し吐きどめの座薬を入れてもらいました。こな薬も貰い服用中です。
3日15時嘔吐、20時嘔吐
4日深夜3回ほど嘔吐しました。
嘔吐物は水分とたべたものが含まれてます。

おしっこがもう12時間ほど出てません。明らかに脱水ですよね?今、おっぱいをほしがったので好きなだけあげてます。

日曜日なので当番医の小児科が空いてなく小児救急に連れていこうか悩んでます。連れていくべきでしょうか?

コメント

どうしたら痩せられますか?

お子様でしたらすぐ連れて行くべきだと思います。

おしっこ12時間は脱ですよ😭

それに嘔吐も続いてるなら服用している薬も飲めていないのかなと思うので、点滴に入れてもらえますよ。

ca.

はやく連れて行くべきです😭😭😭😭