※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんが夜間断乳中で、泣き続けて心配。同じ経験の方いますか?

1歳1ヶ月、夜間断乳を決行中です!

2日目なのですが、二日間とも2時間半くらいずっと叫ぶように泣き続けます(>_<)
途中抱っこしたり、歌を歌うと泣き止むのですが、こちらも疲れ置いて寝かせようとすると凄い勢いで泣き続けています。
こんなに泣き続けて大丈夫か心配になるのですが、大丈夫でしょうか?

断乳の時かなり長く泣き続けたという方いらっしゃいますか?

コメント

れん

2時間半なんてもんじゃなくそれ以上泣いてましたよ😭
喉が壊れるんじゃないかくらい泣いてました😅
それが3日間くらい続きましたね。
泣き疲れて寝るみたいな感じでした!

• ななせ

ななせ

そうなんですね(>_<)
    子供も体力ありますね!
    今日もがんばりたいと思います(>_<)笑
    ありがとうございます😊

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

もう夜間断乳成功しましたか?
わたしは今日から決行で、旦那さんに丸投げしてわたしはリビングで娘の泣き声聞いてます。。
娘、めちゃめちゃ泣いてむせまくってます(*_*)
こっちが泣けてきそうです。。

• ななせ

ななせ

成功しましたよ(^^)!

初日は2時間半泣きました( ; ; )2日目は2回数十分泣きましたが、軽くトントンしてたら自分で寝付きました。
    それ以降は少し泣くこともありますが、数分で自分で寝付くようになりましたよ(^^)

今はとても辛いと思いますが、日を追うごとに少しずつ寝てくれるようになると思います(^^)
    旦那さんも協力的なのは嬉しいですね😊力を合わせて乗り越えてくださいね(^^)

• 4月9日
  • ななせ

ななせ

何度もすみません!記憶違いがありました!

初日と2日目は2時間半叫ぶように泣きました( ; ; )
    その後から少しずつ自分で寝付けるようになっていきました!

• 4月9日