※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

土日は看護師さんや助産師さん少ないのかな~?いつも毎日絶対消灯の前に…

土日は看護師さんや助産師さん少ないのかな~?

いつも毎日絶対消灯の前に様子聞きにきてたけど、昨日も一昨日もなかったなぁ~

昨日は夕方5分間隔でお腹張るって伝えたら助産師さんめっちゃ怪訝な顔したんだけど、そっから様子見に来ることはなくさっき様子聞きに来た💦

まぁ夜中は張りなかったからよかったんだけど…

なんか私なんてそりゃ別にどうでもいいよな~とか思っちゃう😅

もう産まれた赤ちゃんのほうが大事だよな~って💦

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

土日は少ないと思いますよー!
自分の出産の時も、子どもの入院のときもそんな感じでした💨病院じゃなくて普通の仕事もそうかなと💦

不安になっちゃいますよね😭出産ドキドキだと思いますが頑張ってください😭

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    もう3週間くらい入院してるんですが、夜様子見にこなかったの初めてだったので、あれ?ってなっちゃって💦
    張りのこと伝えたときの怪訝な顔がすごい気になって余計にめっちゃ心配でした😭

ありがとうございます、頑張ります!

• 4月4日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

それは違うかなって思いますよね(*_*;
    少ないけど、やることはやらないと😮‍💨
    入院生活きついと思いますが応援しています!

• 4月4日
  • みう

みう

ですよね😣
    不安にさせるだけさせて来ないのかーい!ってなっちゃいました😭
    ありがとうございます☺️‼️

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

看護師ですー!
土日は少ないです!80%くらいになります。

• みう

みう

やっぱり少し減るんですね!
    張りのこと伝えたときすごい怪訝な顔されたので、え、私そんなにまずいことになってるの⁉️って思ったのに夜様子見に来なかったのでめっちゃ不安になっちゃいました😭

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少ないからといって必要なチェックがなされないのは間違ってるので、気になるようなら言っていいですよ!
    仕事なのでちゃんとしないほうが悪いです👎

• 4月4日
  • みう

みう

そうなんですね、あと夜も機械つけるね、8時半頃くるねって言われて忙しいんだろうなと思って待ってたんですが消灯の9時になっても来なくて一応ナースコールで呼んだら『機械だよね~』って結構のんびり来たんですが、消灯になってから何かするってことあるんだってびっくりしました💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れてたか忙しくて後回しにしてたかだと思うのですが、機械だよね〜じゃないですよね笑
    ごめんなさい遅くなって😭ですよね。そのナースがおかしいです。普通はそんなことはないですよ!

• 4月4日
  • みう

みう

そうなんですね、やっぱおかしいですよね😭
    今日はちなみに朝いつもやる体温はかったり血圧はかったりするの忘れられてたみたいでさっきやりました💦
    みんな違う助産師さんですが、どんどんそういうこと増えてくのかと思うとさらに不安です😭

• 4月4日