※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
家族・旦那

旦那がちょくちょくわたしの財布からお金を盗ってます。千円の時もあれ…

旦那がちょくちょくわたしの財布から
お金を盗ってます。千円の時もあれば数万、
一番大きい額で子どもの貯金に入れようと
置いていたお金数十万です。
決定的な証拠はないですが
状況的に旦那しか無理だし、お金の問題は結婚前から
義家族(旦那の両親)とあったそうで(お金盗る等)
確実に旦那です。
聞いても盗ってないしか言いません。
まあ普通に聞いて盗ったなんか
言うはずないでしょうが😅
嘘も息を吐くように嘘ばっかつきます。

物凄く離婚したいですが親権もこれから先の生活も
不安で不安で踏み切れません、、
わたしは実家が県外だから親が近くにいない、
貯金もほぼない、稼ぎが少ないとかで
わたしが親権取れるわけないって言ってきます。
離婚したら地元帰る言っても「いや無理だろ」と。
(何が無理なんだ?て感じですが😂)

もし本当にわたしが親権とれなかったら
生きていけない、、。死を選んでしまうと思います。
弁護士挟んで争う事になっても、
息を吐くように嘘つく人なので弁護士にも
わたしが不利になるような事ばかり言いそうで
それも怖いです、、。

コメント

たんたんmama 🐰💜

財布置いてるところに カメラ
仕掛けておくのはどうでしょう?
Amazonで2000円くらいでありますよ!

  • かびごん

    かびごん


    カメラ考えてました。
    決定的な証拠掴んで警察突き出してやろうとも。
    鍵付きポーチに財布入れて鍵かけてわたしの車のダッシュボード入れてても盗られました、、。

    • 4月4日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    ダイヤル式のでもですか?💦
    犯罪ですよね😭😭😭ありえないです!

    • 4月4日
  • かびごん

    かびごん

    いえ、鍵であけるタイプのものです。家ではその鍵をリュックに入れっぱだったので💦
    ダッシュボード入れててお金無くなった事の方が多いので
    車にカメラ仕掛けとこうかな、、

    • 4月4日
deleted user

旦那さんそれはダメですねしかも大金、、そんなことされたら何にも信用出来ないですよね

お気持ちすごくわかります不安ですよね何か決定的な証拠があればいいんですが😭

  • かびごん

    かびごん


    全く信用出来ないし話もしたくない、顔も見たくもないです。日曜旦那も休みなのが
    憂鬱です、、

    • 4月4日
ma-.

窃盗ですよ。。

しかも常習癖の強い。。

証拠掴んで、私なら離婚する方向で考えます。

  • かびごん

    かびごん


    窃盗ですよね、
    以前も車に入れてた7万無くなり、警察に行き被害届け出しましたが指紋も出ずでした。
    警察行った時はあっちは仕事中なのに頻繁に電話かけてきて状況教えてました、今思えばバレるんじゃないかってヒヤヒヤしてたんでしょうね😅

    • 4月4日
deleted user

以前私の働いてた職場でも、盗難がありました💦
更衣室の中でお金を盗む奴が居る…。
大体皆予想ついていましたが完全な証拠がないし、本人は取ってないと嘘ついてました‥
取られたスタッフは小銭からかなりの額盗まれていて、このままじゃ悔しいって事になり
色々と皆で話し合いました。
防犯カメラが案に出ましたが更衣室だから着替えてる所が移ると…😖
ある職員が、カバンと財布に音の鳴るものを付けておいて、犯人が触れたら鳴る。って罠を引っかけました🙌
案の定引っ掛かり周りには音が鳴り響いてましたよ😂
大きい者だとバレちゃうので、自分に分かるような音の物で相手には分からない物通いですよ!!
百均でも何処にでも売ってます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    物通いじゃなくて、物がです。

    • 4月4日
  • かびごん

    かびごん


    百均にそんな物があるんですか🙄?

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通のおもちゃの鈴とかです!
    ぜんぜんそー言うので十分ですよ✨
    それに触れた時点でままさんの物に触ったの確定なるので😃

    • 4月4日
  • かびごん

    かびごん


    なるほど🤔
    でも鈴だとおそらくバレてしまいますね😅

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

まず親権取られることは無いので大丈夫です、精神病や日常的に子供と関わることが難しいと考えた場合に親権は父親にいったり、自ら父親に譲るケースだったり。
実家にも戻れるなら尚更大丈夫ですよ〜

  • かびごん

    かびごん


    ほんとですか😢?
    なんか今は世帯年収や近くに家族がいるかとかが考慮されてるからとか言ってて、わたしは確実に無理って断言されました😢

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰に言われたんですか?

    • 4月4日
  • かびごん

    かびごん

    旦那です!

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな旦那の言うこと聞かなくていいですよ(笑)

    • 4月4日
  • かびごん

    かびごん


    ありがとうございます😭

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

親権はまず間違いなくままさんが取れるので大丈夫ですよ🙆‍♀️日本の親権は普段育児してる母親が取れるようになってます。専業主婦でも。旦那さん離婚されないようにそうやって脅してるだけです😅
とりあえず有利に離婚出来るようにカメラなどで盗難の証拠を集める、暴言や嘘を録音する、などしといた方がいいと思います!

  • かびごん

    かびごん


    それ聞いて凄く安心しました😭わたしの父もわたしは親権とれないって言ってたって言ってきたので、モヤモヤして父に確認したら、そんな事言ってない、わたしでも親権取れるって言ってました😢わたしが聞かないだろうとわたしの親を使ってまで嘘を吹き込んでてほんとクズですよね、

    • 4月4日
  • かびごん

    かびごん


    カメラは車に設置しようと思っていて、バレないようなのを探してます。嘘はその場では嘘と分かりずらく、後日義母等に話しを聞いてほとんど
    嘘ってのが分かる感じなので💦

    • 4月4日
はるにゃん

よっぽどの事情がない限り親権取られるのは無いらしいです!
大丈夫だと思います🙆‍♀️
そおゆう面では、母親がつよいです!!

虐待してるとかなら
話は変わりますが…

私も元旦那がそんな感じ離婚した当初、色々、不安で調べたりしました👋
私が子供育ててますしクソみたいな人間に子供渡すつもりもないです🙀

  • かびごん

    かびごん


    わたしも調べて母親が強いと見ても、旦那がわたしは無理と断言するものだからそうなのかと思い込んでました、、
    騙されやすいのでそこを狙っての言葉なのかもしれませんね🌀
    近くに両親いなくても大丈夫ですか😢?

    • 4月6日
  • はるにゃん

    はるにゃん

    旦那さんもそおゆうとこ
    付け込んで言ってきてるのかもですね…
    弱み握ったつもりというか😿

    確か両親とかも関係ないかと!
    ままさんがお子さん
    育てられるかだけの話だと思いますよ😥

    でもその不安な気持ち
    痛いほどわかります…
    母親から親権奪われるって
    それはよっぽどだと|ω・`)

    • 4月6日
  • かびごん

    かびごん


    わたしの父もわたしは親権取れないって言ってた、と言ってきたのがモヤモヤしてたので父に確認したのですが、そんな事は言ってない、わたしでも親権取れるって言ってて
    あー、こいつ(旦那)わたしが
    信じ込んで親には聞かないと思って親使ってまで嘘吹き込んできたんだなって思いました🌀

    そうなんですね🙄
    今までほぼワンオペだったので、旦那いても居なくても何も変わらないです🙃
    分かってくださってありがとうございます😢
    親権奪われるってよっぽどの事なんですね!

    • 4月6日
  • はるにゃん

    はるにゃん

    え、そうなんですか😖
    皆んなしてひどいですね…

    ままさんが本気で離婚を
    考えてるとかは
    まさか思ってないのかもしれないですね。。

    母親になんらかの
    育てられない理由がない限り
    取られるってことはまず
    無いので自信持ってください🙆‍♀️

    • 4月6日
  • かびごん

    かびごん


    娘を連れて行かれる、離婚されるのが嫌で脅してきてるんでしょうね🌀
    詳しくありがとうございます🙂

    • 4月6日