※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__KSmy.
妊娠・出産

陣痛にビビっている2人目の女性です。前回の陣痛がとても痛かったので、今回も不安です。安産型だけど痛みが怖い。いつ陣痛が来るかソワソワして眠れない。同じような方いますか?

2人目ですが陣痛にビビってます😂w
前回陣痛の時(たぶん8cmくらいの1番キツい時)に痛すぎて震えてたって言ってたので今回どうなっちゃうんだろうって感じです😅笑

安産型ではあるのでスルッと出てきてはくれると思いますが全開大までのあの痛み…怖い((((;゜Д゜)))
いつ来るのかソワソワして最近寝れません笑

週数近い方、同じような方いますか?笑

コメント

かたつむり🐌

現在36週です💁🏻‍♀️
子宮口前回になるまでほんと辛いですよね😭
私も子宮口開くまでが一番辛かったです!!
いきみたいのに、いきんじゃダメ!って言われる辛さ…
私は安産ではなく子宮口全開になっていきみ始めても全然で出てこず結果吸引分娩でしたが、いきみ始めたあとはほんと楽でした🙂
もう少しであの痛みをもう一度…と思うと私も恐怖です😇
そして産後の夜間授乳に備えてなのか、寝られません🤣💔

  • __KSmy.

    __KSmy.


    いきみたいのにいきめないの本当に辛いですよね💦
    むしろいきむの我慢してても💩出るみたいに勝手に力入っちゃう感じが🤣

    眠り浅いですよね😱
    トイレは近いし…笑
    いざ陣痛来た時のために体力温存しておきたいのにって感じです🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️

    • 4月4日
SYSI✿

同じくめちゃくちゃ恐怖感じてます🥶
あの痛みまた?って考えたら怖すぎて、、((((;゚Д゚)))))))


楽しみやけどめっちゃ怖い😭
無痛にしたい😭😭😭

  • __KSmy.

    __KSmy.


    怖いですよね😅
    1人目は痛みを知らないから怖かったけど今は痛み知ってるからこその恐怖が…😱⚡️

    • 4月4日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    そうそうそれ😭
    だけど早く産みたい🥵
    小さく産みたい(笑)
    できるだけ痛み少なく(笑)

    • 4月4日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    本当それですー!
    あんまりお腹にいて少しでも大きくなっちゃうと困るから早く出てきて欲しいですー😭
    昨日の検診でまだ2cm頭は上の方と言われてしまったので予定日近くなるのかなーと思ってます(°д°)

    • 4月4日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    経産婦は産まれる直前まで頭下がらんほうが多いから安心しーって言われましたよ🙂✨

    子宮口全くですか、

    • 4月4日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    、じゃなくて?の間違いw

    • 4月4日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    2センチ空いてるならもーすぐそうですよね🤭💕
    経産婦だし♡

    • 4月4日
__KSmy.

子宮口は2cm開いてるみたいです🙋‍♀️