※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
妊活

妊活中で月1回の仲良し。排卵日前に旦那次第で2〜3回が理想。旦那の体調で叶わず、ストレスに。

妊活中の仲良し、月に1回じゃ可能性は低くなりますかね?ルナルナの排卵日1日〜2日前くらいに1回していますが、旦那次第なので出来ないことも。
生理予定日は毎回ぴったりにきます。月にに2〜3回が理想的ですが叶わず。旦那の体調や気分を伺うのも段々苛々…ストレスになってきました😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日は毎月ぴったりだったのでルナルナの排卵日があっているのだと思っていましたが、実際には2日ずれており、排卵検査薬を使用したところ一回の仲良しで授かれました!

• sao

sao

そうなんですね!
    排卵検査薬考えてみます!ありがとうございます😊

• 4月4日
ショコラ

私は月に一度で第二子を授かりましたよ🥰

うちの場合、娘のタイミング次第だったので、月に一回もできない時もありましたが、ゆるっと妊活初めて、6ヶ月で今に至ります💓

旦那さん次第なのは、こっちもストレス溜まりますね。😩😩😩

• sao

sao

月に1度一緒ですね!希望が持てます🥺ありがとうございます!
    旦那が全然駄目駄目だと本当に苛々します💦もう年齢も高齢になってきたのでストレスだけ毎月溜まるなら諦めようかなとも思えてきました😫

• 4月4日
ポケ

可能性はやはり低かなると思います。
なのでその一回で仕留める勢いでやった方がいいかと😅
ルナルナだけだとずれるので、排卵検査薬も併用されては?
我が家もそんな感じだったので、排卵検査薬でタイミング測って、2人とも1回目で妊娠しました☺️

• sao

sao

やっぱりアプリの予測はずれる感じなのですね💦
    排卵検査薬考えてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月4日