※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5kids mama
妊活

基礎体温と排卵検査薬で排卵日を特定できず、タイミングが取れていない状況です。今日はもう関係ないでしょうか?

基礎体温と排卵検査薬で排卵日はいつ頃だと思いますか?

排卵が大幅にズレたようで、先月も1週間生理が遅れていました!
3/31に強陽性で4/1の昼までは強陽性でしたが夜には陰性になっていました!
4/1は日中から腹痛、腰痛、お腹の張りが強かったのでそろそろ排卵っぽい感じはありました!
4/2の検査薬は失くしてしまいましたが3/30くらいの陰性でした!
4/2から体温が上がり始め、夜には微熱くらいまで体温が上がっていました!
4/3はほぼ白い陰性で日中も37度以上あり平熱も上がっているのでしっかり高温期には入ってそうです!

排卵検査薬も基礎体温も初めてなのでイマイチわからず、、
とりあえずタイミングは取れるだけ取るようにしてました💦
強陽性の日にタイミング取れなかったのですが💧
排卵がまだなのかおわっているのかわからずで、、
今日はもうしなくても大丈夫そうですか?

コメント

5kids mama

排卵検査薬です!!!

はじめてのママリ🔰

1日の夜から朝にかけてかな?と思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、1日の昼から夜にかけての間違いです💦

    • 4月4日
  • 5kids mama

    5kids mama

    ありがとうございます👏👏
    31日タイミング取れなかったの悔しいです💧

    • 4月4日
ママリ

これだけタイミングとってれば大丈夫なのでは…😳
すごいですね!ほぼ毎日タイミング取れてれば🐍は常に体内にいることになりますもんね!

  • 5kids mama

    5kids mama

    大丈夫そうですかね😭😭
    流産後やっと再開できたので今月はがんばりました🥺
    精子って1日以上は生きてますかね?😣

    • 4月4日