※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

明日保険の見積もりで担当の方2名で家に来てくれるのですがみなさんお茶…

明日保険の見積もりで担当の方2名で家に来てくれるのですがみなさんお茶とか出してますか?このご時世なので紙パックの緑茶でもいいでしょうか?💦
コロナここ1ヶ月広がってる地域に住んでるのですがマスク着用したまま話してくれますよね?😰

コメント

うちもこないだ来てくれたんですが、気にしてお茶出さなかったですけど、紙パックの緑茶いいですね😊✨
マスクはずっと付けてくれてて、アルコールの手指消毒のも玄関に置いてあるんですが、自前のでやってくれてました😌

• ママり

ママり

コメントありがとうございます😊
    うちも出さない方がありがたいのか悩みどころでした😖飲まなければ持ち帰って貰えるし出した方がいいのか、、
    しっかり対策してくださるのは安心です✨娘も一緒だけどマスクつけられないし心配でした☺️

• 4月4日

退会ユーザー

保険屋さんも気にしてたら、あとでパックを除菌ウェットシートとかで拭くだろうし、貰えたら貰えたで嬉しいと思いますよ😊

• 4月4日
  • ママり

ママり

ありがとうございます🥰

• 4月4日