※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

寝ているときにじょろっと出る感じがしました。透明なものがついていました。破水か不安で産婦人科に電話すべきか悩んでいます。

先程寝ているときにじょろっと何か出る感じがしました。
トイレットペーパーで拭くと透明なものがついていました。
通常なのかわからず…触るとほんの少しのびる感じがしました。
破水だったらと思いますが、でももっとさらさらだよなーと思いますがじょろっと出たのが不安なので質問させていただきます。
産婦人科に電話するべきでしょうか💦
不安なので批判などはやめていただきたいです🙇‍♂️

コメント

ぱっつんママ

私も出産予定日だった時の話しですが、朝方にジョーっと何か出た感じがしてたら破水でした!

不安を消すためにも病院に電話して聞いてみるのがいいと思います!

naco🍒

私も上の子妊娠中、おりものとの判断がつかなくて34週の時時間外で受診しました!
見た目や匂いでの判断は難しく、私の場合破水検査は陰性でしたが、対応してくれた院長先生がお母さん、今日はよく来てくれたね。破水じゃなくてよかった☺️判断遅れたら赤ちゃん大変なことになるからね!
ありがとうって言ってくれて、あー行ってよかったって心から思いました😭✨

聞いてみるのが1番安心だと思います!😭🙌🏻違ったら違ったでホッとするので😭✨

5児のmama

はじめまして☺🍀
私は5人目の時寝ててジョロって出たのでトイレにかけより、うさぎさんと同じようにサラサラしてるよなーと思いながらモヤモヤしてました。経産婦さんだと尿漏れもあるので。どっち?💦ってなって😵
今まで破水がなく陣痛が来てたのでわからず。
心配で旦那叩き起して、病院に電話し、入院できるように荷物もってそのまま病院いったら、やはり破水でした。
23週目ですし、病院で見てもらった方が
うさぎさんも安心されるかとおもいます☺

ママ

回答ありがとうございました🙇‍♂️
休診日で日曜日ですが念の為見てもらう事になりました!🙇‍♂️