※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

可愛い人に対する感情は本心か、3歳前の子供も同じ感情を持つか気になります。3歳前後のお子さんが可愛いと言うことはあるでしょうか?

動画や画像で可愛い人を見て、
「◎◎ちゃん、可愛いい、好き」とか言うんですけど、
これって本心だと思いますか?
そういう感情って3歳前でも芽生えるものなんですかね?💦
3歳前後のお子さんいらっしゃる方、お子さんもそんなことを言うことってありますか?

コメント

ままり⭐︎

芽生えると思います😆❤️
うちは女の子だから余計にか3歳2ヶ月の時には保育園で好きな男の子を取り合って同じクラスの女の子と喧嘩したことあります😂
結局その男の子に両方好きやから!って言われたらしく3人で手を繋いでました🤣

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます❗
    やはり幼くてもそういう感情って芽生えるんですね✨
    驚きました❗それと同時に感動しました😳

    • 4月4日
deleted user

2歳になる娘は猫や犬が好きなようで
可愛いとかにゃーんにゃーんわんっなんて鳴き声真似しながら犬や猫のぬいぐるみ大事にしてます☺️
ちゃんと分かってるんだと思いますよ☺️

ちぃたろう

息子は同じ位の時幼稚園のプレで同じクラスだった女の子に、〇〇ちゃん好きー!結婚しようねって言ってましたよ笑

ma

うちの息子も韓国アイドル見ると
かわいいこの人😍って言ってにこにこしてるので
好みあるんだなーって思ってます😂

はじめてのママリ🔰

娘が、保育園でお散歩のときとかに、毎回手を繋ごうと誘ってくれる男の子がいるんですが、娘は「〇〇くん好き」って言ってます笑 園の先生達の間では、お互い好きなんだね〜ってなってます!
2歳台でそんなのあるんだってびっくりです😹