※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

透明のカバンは必要ですか?

来週から子供がスイミングに通います!
体に巻くタオルと、タオルキャップと、プールサイドに持っていくタオルや水筒?をいれるビーチバック?ビニールバック?の濡れても大丈夫な透明のカバンを買ってないのですが必要ですか??

コメント

うちは指定バッグがあるんですがロッカーで水着に着替えて持って行くのはタオルのみです!あとヘルパーいる子はヘルパーです。
プールサイドに荷物持って行くと言われたのであれば防水のバッグあった方がいいと思いますがとりあえず問い合わせた方がいいと思いますよ💡

• ママリ

ママリ

うちも指定バックあるのですが、そういえば体験の時にプールサイドにタオルとか持ってくって言ってたなあと思い🤔💦
    持っていくなら必要ですよね!確認してみます❣️
    ヘルパーってなんですか??

• 4月3日
なつ

うちは指定のバッグありますよ!
ですが、プールサイドに持っていくのは袋に大きく名前書いてタオル入れて持っていくだけです😂!

❤︎り❤︎え❤︎

市販のプールバック(リュックタイプ)にバスタオル、フェイスタオル、ゴーグル、スイミングキャップ、濡れた物を入れる袋を入れてます。
プールサイドに持っていくのはバスタオルのみ。
まだ1人で任せられないので荷物は私が持ってます。