※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那さんって、仕事で色々あったりすると、、、不機嫌な感じで帰宅した…

旦那さんって、仕事で色々あったりすると、、、不機嫌な感じで帰宅したりしますか❓

「仕事で色々あるんだよ!」と、旦那は言いますが、、、私だって主婦なりに色々あるんだわ😤

自分だけが大変だと思うなよっ❗️❗️

コメント

Y♡Hママ

めっちゃ、あります!
やめてほしいです。
ため息ついて入ってくるし。

うちは全くないです!
こっちから色々聞けば不満もあるみたいでたま〜に愚痴こぼしたりしますがそれも面白おかしく言ってくれるので不機嫌というよりかはドンマイ!ってなる感じです。
仕事で色々あるんだよ!!って当たられても困りますね😔
うちの場合は逆に私が今日こんなことあった〜と不満漏らしたりします💧

ママリ

あります(笑)
八つ当たりしないでーって思います!
こっちまでイライラします😅

ぱんだ☆★

結構あります。でも本当に大変そうなので、話を聞くようにしてます。今現在は本当に心を半分病んでる感じなので、結構心配です。

私も仕事でいろいろある時は聞いてもらったので、お互い様って感じでやってますかね。

自分が大変な時に話をしっかり聞いてくれる人だから、不機嫌で帰ってこられてもなんとか対応できる感じです。

うちはないです
仕事中に聞いて〜ってLINEが来たり、帰ってきてすぐ聞いて〜って愚痴こぼしてますよ😅

愚痴り返してやりましょう💪🏻

はじめてのママリ🔰

全くないです!!!
逆に今日子供たちどうだった?って感じで聞いてくれます!
私がイライラしがちなので。

リリ

最近よくありますよ〜😖
リーダーが変わってからやりずらい部分があるようで…
落ち込んで帰ってきたり、イラッとしたことがあってプンプンして帰ってきたり…😓

ただ、不機嫌だからといって私や物に当たったりしないし、すぐ愚痴として話してくれるのでその後は割とスッキリした感じで普段の感じに戻ります🙂

kokko

ないです!

ただそれも心配で…聞かないと嫌なこととか愚痴を言わない人なのでストレス溜まるんじゃないかなと。趣味もなく友達と遊んだりも全くなので、私が仕事どう?とか嫌なことあった?とか聞いてます。
毎日聞くようになってからは少しずつ話してくれるようになりました!夫婦だから支え合いたいですよね😊