※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな◡̈*.。
妊娠・出産

つわりで食欲がなくても気持ち悪い症状や、吐きたいけど吐けないもどかしさ、嘔吐恐怖症ではなくただ出ないだけの悩みについて、皆さんはどうしているか気になります。

つわりについて。

食べても気持ち悪くて、
食べなくても気持ち悪い
これは何つわりですか?
吐きたいけど吐けないもどかしさ、
辛くて寝たいけど気持ち悪くて寝れない( ᵕ ᵕ̩̩ )
嘔吐恐怖症とかではないです。
ただ出ないだけです(;_;)
皆さんどうしてますか?

コメント

deleted user

全く一緒です!
私も謎なんですけど食べ物を口にひたすら入れてる時だけ少しマシなので食べつわりかなと思ってます🤔💭
でも食べ物が口からなくなった瞬間めっちゃ気持ち悪くなるのでひたすら横になるかアイスボックス食べたりして誤魔化してます、、😭

  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    お仲間が居てよかったです(つд⊂)
    目の前にお菓子あるのに全く食べる気になれずほとんど食べない日もあってもう分からなくて(;_;)

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その日によって食べれたり食べれなかったりほんとに想像するだけで気持ち悪くなったり日によって体調が変わるので、、と言っても気持ち悪さは変わらないんですけどね😅
    いつになったら終わるのか気が遠くなりそうです。
    水分だけは取るよう心がけてます😖✨
    一緒に頑張りましょう♪

    • 4月4日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    めちゃくちゃ分かります!
    私も水分だけは取るようにしてて
    食べれる時はもう食べてます!
    でも気持ち悪くなる(笑)
    終わりが見えなくて辛いです(つд⊂)
    ありがとうございます!
    頑張りましょう♡(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

    • 4月4日
deleted user

すごい症状似てます!!
お腹はすくのに食べると気持ち悪くなって、空腹の時が比較的元気なのですが最近は食べなくても気持ち悪くて😭
私も嘔吐が出来ないので余計しんどいです🥲
色々調べて見ましたが、つわりの症状には食欲不振もあるそうなので、それなのかなぁ?と思っています😭

とりあえず水だけは飲んで、横になるのが1番楽なので落ち着くまで寝てます🥲

  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    お仲間が居てよかったです(つд⊂)
    食欲不振あるんですね!
    私はお菓子やデザートとか自分の好物あるのに全く食べる気になれずほとんど食べない日もあって、、、、
    吐けないしえずくし喉元まで来てるのに吐けなくて辛すぎて、気持ち悪くて寝れなくてもうやばいです、、、、
    つわりの辛さが身に染みます(´×ω×`)

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますよ〜😭😭
    私も現在進行形で妊娠してから好み変わりました😥
    私は逆に甘いの苦手なのにチョコを欲しくなったり💦
    基本的には空腹の時が元気なので食べられる時は食べる量は減らしたりしてます😂
    あと唐突に「これ食べたい!!」って思う瞬間があって、それを食べた時だけは食後の気持ち悪さは不思議とないんですよね🤔
    スープやお茶漬けなど、あまり噛まずに食べられて口当たりの優しいものは比較的気持ち悪さは少ない気がします😭

    お互い頑張りましょうね😭😭😭

    • 4月4日