※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
子育て・グッズ

らくらくメルカリ便の「宅急便コンパクト」でスティックタイプの粉ミルクを送る際、袋は自分で用意する必要がありますか?近くのファミマで送ろうと思っています。

らくらくメルカリ便の「宅急便コンパクト」を使って、スティックタイプの粉ミルクを送るつもりなのですが、らくらくメルカリ便を使うのは初です。こちらは袋は自分で準備しないといけないのでしょうか?💦💦近くにファミマがあるのでそちらで送ろうと思うのですが、教えて頂ければ幸いですm(__)m

コメント

宅急便コンパクトは専用の箱が必要ですよ(^_^)
ヤマトの営業所で購入できますが、ファミマでも店舗によっては箱を売っているところもあるので事前に確認してみるといいですよ!

• ゆっき

ゆっき

ご回答ありがとうございます❗早速近くのファミマに聞いたらあるとのことだったのでそちらを使いたいと思います❗

即座にご回答くださりありがとうございますm(__)m

• 8月27日

退会ユーザー

よかったです!*\(^o^)/*

• 8月27日
  • ゆっき

ゆっき

はい!ありがとうございます(^-^)🎵

• 8月27日
mi

宅急便コンパクトは専用BOXを購入・使用しての発送になります。1枚65円かかります。箱は2種類あるのでどちらか選んで入れてください。
なので、袋を自分で用意しなくても大丈夫だと思いますよ!
ファミマの店員さんに専用BOXがあるか聞いてみてください。

• ゆっき

ゆっき

ご回答ありがとうございます❗

お値段まで教えてくださり助かります✨近くのファミマに専用BOXがあったので使おうと思います(^ー^)

• 8月27日