※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビッツ🐰🔰
お出かけ

軽自動車のおすすめのチャイルドシートを教えてください😣現在ルークスに…

軽自動車のおすすめのチャイルドシートを教えてください😣

現在ルークスに乗っているのですが、チャイルドシートはベビーシートを使用しています。
娘が大きくなってきたので、そろそろ普通のチャイルドシートに移行したいのですが、軽自動車におすすめのチャイルドシートがあったら教えて欲しいです!
なるべく長めに使えてお値段もそこまで高くないものでおすすめがあれば教えてください🥰

よろしくお願いします😌

コメント

ままり⭐︎

キツキツでどうしてもきついならチャイルドシートがいいと思いますがもう8ヶ月であればもう少し待ってチャイルドジュニアシートにされた方が長く使えて楽だと思います☺️!
1歳から使えるチャイルドジュニアシートだとジュニアシートに変えたりしてかなり長く使えると思いますよ!
値段も1万円前後が多いです!

• ラビッツ🐰🔰

ラビッツ🐰🔰

ご回答ありがとうございます😭
    キツキツというより体制がフラットな感じで普通に座りたそうなので、移行を考えている感じです😣
    軽自動車でおすすめのシートありますか😳💓?

• 4月4日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

チャイルドジュニアシートはこういうやつです!
    このタイプであれば軽自動車でも圧迫感無いですしおすすめなんですがこれは1歳からなのでもう少しフラットの状態ってなるとチャイルドシートのみのやつになりますよね😖💦
    チャイルドシートだと回転するやつはめちゃくちゃ邪魔になるので回転しない物の方がいいと思います☺️

• 4月4日
  • ラビッツ🐰🔰

ラビッツ🐰🔰

お返事ありがとうございます😭
    回転式だと結構大きいですもんね💦
    色々検討してみます😣

• 4月4日