※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
子育て・グッズ

毎日のスケジュールを共有したいと思います。

私の毎日動きです。
単純に、どう思われますか??🤔


7:15 娘と起きる
朝食、洗濯回す

8:00 身支度 家事(食器洗い・昼仕込み・掃除機など)

9:30 娘を着替えさせてお出かけ準備

10:00 公園あそび
買い出しがある時は11時〜お店へ。

12:00 昼ごはん 片付け
娘トイレへ連れてく(まだオムツ)部屋遊び 絵本を読む

13:30 昼寝ねかしつけ 自分も寝るか休憩

15:00 コーヒー飲みながらおやつ準備(娘はまだ寝ていることもある)

15:30 おやつ
私はここから夕飯準備  洗濯物とりこむ

16:00 娘は教育テレビ

16:40 家の周りで外遊び

17:15 娘とお風呂

18:15 娘 夕飯
先に食べさせておいて見ながら大人のご飯仕上げる

19:00 歯磨き たまに実家にテレビ電話
部屋遊び 絵本

20:00 寝室へ 寝かしつけ(〜21時)
娘寝たら洗い物・洗濯物片付け 自分時間

24:00 自分も寝る

コメント

deleted user

普通の日常だと思いました。

あろは

朝もすごい早いわけではなく
シッカリお子さんとの時間もとられていて
自分の休憩時間もあり
寝かすのもいい時間!

理想的な専業主婦生活で羨ましいです😂

TAMA

朝もゆっくりで、時間に終われている感じがなく良いなと思いました😃

来来

家の事もやって、朝から公園にも行ってるし、お昼寝もして夕方にも家の周りで遊んでるなんて✨凄いですよ💕

私なんて朝から公園に行ったら家の事がほったらかしになったり、こんなに遊んであげれてないのに、家の事もイマイチの毎日です💦

Mayu

私も同じ感じですよ!

はじめてのママリ

たくさん遊んであげていてすごいな!と思いました!

私も同じなのですが、娘がご飯を食べてる間に大人ごはんを用意してしまうことがあって、一緒に食べるほうがいいよなぁ…と後悔することがあります🤔

マリマリ٩( 'ω' )و♡

みなさま
コメントありがとうございました😊
家事も子供との時間もはたまた自分の休憩も諦めたくなくて投稿したような毎日を送っています。
実際イヤイヤ期の娘相手ではすんなりはいかず、常に分刻みで動いてバタバタでして…😂
夫の仕事柄、週末も休日もなく毎日コレですし、娘は夜中もまだ何度か起きるので、
時々ぐったりしてしまっては、何か変えた方が良いのかと思っての投稿でした!
とは言え、すごいという言葉がいただけるとは思っていなくて、そんな励ましのお言葉くださった方ありがとうございました😭
同じ・普通の日常だとのコメントも多かったので、またしばらくはこれで頑張ってみようと思います!
みなさまの率直なご意見ありがとうございました😊