※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
子育て・グッズ

お子さん3人いる方の回転寿司会計は3900円弱。子供たちはよく食べるが、心配している。3人目生まれたら外食費はどれくらいになるだろう。

お子さん3人いる方に質問です‼️
回転寿司に行った際のお会計はいくらくらいですか⁉️

今日回転寿司に行って、会計してびっくり😳
夫婦+3歳児、1歳児で3900円弱でした😱😱😱

3歳の息子もよく食べる方で、1歳の娘もある程度は食べます💦💦

サイドメニューも頼んでますが、これで3人目生まれたらどのくらいかかるんだろう…と怖くなりました😨

3人食べるようになったら外食1回いくらになるんだろう😰😰😰

コメント

ママリ

GOTO eatの時期でしたが、6歳、4歳、1歳で7,000円弱でした🤣

もちぱく

小4小2いますが小学生になると2人でも6000円くらい行きますよ😭3番目はこれからですがもう外食恐怖です🥺💦

deleted user

姪っ子含めた5人で100円回転寿司行くと大体5〜6千円ぐらい行きます😅
家族4人3歳と1歳で3〜4千円ぐらいですが、姪っ子は8歳でよく食べるのでそれを見て普段よりうちの子も食べてる気がします😂

空色のーと

4人家族、夫婦+7歳と5歳で、7600円でしたー!

高っ!って思わず口から出ました🤣

唐揚げ

え、うち夫婦+3歳+2歳で5000円普通に超えますよ🤣笑
高いのでサイドメニューはフライドポテトのみ、100円の皿しか頼んじゃダメにしてます。

子供2人で10皿とか食べる時あるので💦

ももん


まとめての返信ですみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊

年齢が上がるのも、人数が増えるのも7000円くらいまで上がるんですね😭

参考になりました。