※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
妊娠・出産

妊娠16wに入りましたが、悪阻がまだひどく、今日も横になる時間が少なくはなかったです😞そんな方いらっしゃいますか?

妊娠16wに入りましたが、悪阻がまだひどく、今日も横になる時間が少なくはなかったです😞そんな方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

いま、ようやく吐き気がする時間が減ってきました😭😭💦
でも長い間立ったり、出かけたりはまだ無理です😢

• おせきはん

おせきはん

ほんとですか。いっとき、悪阻落ち着いてたんですが、ぶり返しある様ですね😞

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

わたしもぶり返しが2回ほどありました😭 16週目はぶり返しきたときで、1日に吐く回数がダントツで多かったです😢

• 4月3日
  • おせきはん

おせきはん

そうなんですね!きついですよね、ほんと。

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

個人差はありますし、その日の体調にもよりますが、悪阻が私もずっと酷くて、未だに吐く時あります💧

• おせきはん

おせきはん

そうなんですね。日によりますよね💦

• 4月3日
Kaji

そのくらいの週数の時同じ様な感じでしたよ。
20週くらいから徐々に自由に動ける様になっていきました。たまに今日だるいなて日はありますが💦

つわりが酷く2ヶ月は寝たきりだったので、体力が落ちたのも原因だったのかもしれませんが。。

あまりにも辛かったので、ダメ元でチョコラBB一日に半分量で飲んでみたら私には合ったのか、随分楽になりました(*´︶`*)

ドリンクには、妊娠中飲んでもいいとはありますが、あくまでドリンク剤なので心配でしたら一度助産師さんに相談されてからの方がいいかとは思います。

• おせきはん

おせきはん

返事ありがとうございます♪
    やはりこの時期、悪阻ひどくなりましたか…へー、ドリンク剤‼️頼るのもいいんですね。仕事しながらの、この辛い悪阻…早く終わってほしいです😂

• 4月3日