※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくん☆ののちゃんmama
妊活

人工授精4回目で精液の量が少なかった。タイミングは今晩が良いと言われた。同じような状況で妊娠した方いますか?

今日、4回目の人工授精をしてきました(^_^)
精液は自宅から持って行ったのですが・・・今回は先生から「精液の量が少なかったです」と言われてしまいました(u_u)
念の為、「タイミングは取った方がいいですか?」と聞いたところ「取るのなら今晩ですね」との事ででした。
同じように言われた方で妊娠出来た方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も人工授精してます。男性不妊ですが、精液量0.9でも人工授精できましたよ♡量どのくらいでした??
私の病院はタイミングはとらなくて大丈夫、今日は人工授精したから明日とってみては?とゆう感じです!

• ゆうくん☆ののちゃんmama

精液の量は調整前は2で、調整後は1でした。
    昨日、タイミングが取れなかったので、今晩取ってみようと思っております。

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2だったら精液量はまったくすくなくないですよ(^^)精子濃度のことですかね?

• 8月29日
  • ゆうくん☆ののちゃんmama

そうです!
    けど、ジタバタしても仕方ないので・・・昨晩にタイミングを取ってみました!
    様子見ですねf^_^;

• 8月29日