※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
お出かけ

ディズニーには、自分のベビーカーで行った方がいいですか?昔、盗難され…

ディズニーには、自分のベビーカーで行った方がいいですか?昔、盗難されたとかよく聞くので。。。
レンタルのがいいのでしょうか????

コメント

ママリ

レンタルの方がいいですよ💡
自分で持っていくと車でも荷物になるので現地で借りるのが1番楽です🌟

• リッ!

リッ!

そうですよね、レンタルのが気が楽な気がします🎶❤︎ありがとうございます!!

• 4月3日
あちゃん

私は慣れてる方がいいので自分で持っていきました😅
子供もどこでも寝る子じゃなかったので自分のベビーカーを持ってって良かったなと思ってます!
全然盗まれるような雰囲気とかなかったですけど盗難怖いですね🤔

• リッ!

リッ!

私も持っていく気満々だったのですが、あれ?そういえば、レンタルできるよな?と思って皆さんどんな感じかなのかなと気になりました✨
    使い慣れてる方が絶対いいですよね!!ありがとうございます!!

• 4月3日
Daaay

盗難あるって聞きますよね💦
使い慣れている方がいいなと思いながらも、私も盗難が怖く、いつもレンタルします!
あとは自分のを持っていって鍵を持っていくとかですかね?!

• リッ!

リッ!

やはり盗難聞きますよね( ; ; )私のベビーカー、親がなかなか高値で買ったやつなのでちょっと怖いかもと思って、、、何かあった時用に鍵も持っているのですがいちいちつけたり外したりもめんどくないのでやはりレンタルがいいですかね🥺ありがとうございます!!

• 4月3日