※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

些細な事で旦那と喧嘩になります。大体旦那がお酒が入ってるときです。…

些細な事で旦那と喧嘩になります。
大体旦那がお酒が入ってるときです。
ドヤ顔ですごい自分が正しいかのように言い、
最後にはお前無理。
そんなにしんどいなら実家に帰れば。など
ぜーんぶ私の言う事否定して挙句にこれです。
お前が言わないからわかんないと言ったので
色々思っている事を言ったのに
結局自分の思いは伝わりません。
土日休みなら朝子どもと一緒に起きてご飯あげてほしい
と今まで何回もお願いしてきましたが
上の子が生まれてから一度もそんな事はありません。
それを俺は聞いてないと言い張ります。
そしてそんなにしんどいなら帰れと言います。
話にならなくて気分が悪いです。
自分は親の自覚があるのかな?と常々思います。
親戚のおっちゃん気分じゃないの?
私がお願いしないと全てやらないの?
それをいかにもやってるかのように言うけど
それ違うからな。
あーこっちこそ無理。顔見たくない。

コメント

ななママ 

酒入らなくても腹が立つのに、酒入ると鬱陶しさが倍増されてクッッッソ腹立ちますよね(*´∇`*)💢

旦那の親に話してみるとかどうですか??

  • たむ

    たむ

    本当に!!
    顔蹴りたくなります🤮
    なんなんですかね笑
    旦那の親は小さい頃に離婚しててやっと今連絡を常にとるようになってるので多分旦那の事大好きで私が悪口言ったもんなら大変な事になりそうなのでやめときます😂笑

    • 4月3日