※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんママ
妊娠・出産

男の子2人出産経験あり、今回女の子を出産予定。男の子より女の子の方がスルッと出やすいのか気になる。痛み始めて行動を早める必要がある。

男の子を2人出産経験し、今回女の子を出産予定です🤗
長男の時は、予定超過し促進剤で出産。
初産とあってかなりキツかったですが、早い方だったらしいです😅

次男は朝方から痛えーなーくらいで、その日が検診だったので、このくらいの痛みは陣痛じゃないしなーと思いながら15時半の検診に行き、そのまま17時45分に出産しました🤣

今回は、次男と同じ病院で出産の為、張りがなくて痛みだけでも20分間隔で電話してねと言われてます😅
これはまた難しいとこなのですが、やっぱり男の子と女の子であったら、女の子の方がスルッと出やすいのですか?😅

どっちも痛いのは承知なのですが、痛み始めて行動を早めないといけないので、質問しました🤣

コメント

🐻🐢🐰

全くです!
私は3人ともスピード安産でした。上2人は全開になったらそのままつるんと素直につるんと出てきてくれたのですが…末っ子のとき、全開になるのは誰よりも早かったのになっかなか出てきてくれず1番疲れたお産でした😢

• 🐻🐢🐰

🐻🐢🐰

ちなみに頭は末っ子が1番小さかったです!

• 4月3日
  • はるるんママ

はるるんママ

そうなんですかぁ!?😱
    ちょっとビビってきました🤣
    出産は何回しても痛いし、怖いもんです😅

• 4月3日