※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
その他の疑問

結婚式についてです。私は人生一度きりなので結婚式をどうしてもしたい…

結婚式についてです。
私は人生一度きりなので結婚式をどうしてもしたいのですが、旦那はしたくない派です。
私は友達も呼んで挙げたいです。
みなさんはどうしますか??
もうなしにするか、家族婚のみ、家族婚に友達少し呼ぶ、普通に挙げる…🤔

コメント

不器用母ちゃん

旦那さんがしたくない理由にもよりますね🤔

• popo

popo

結婚式は無駄金って言ってます😅あと目立つのが嫌いらしいです💦

• 4月3日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

なるほど…。
    価値観の違いって感じですね💦

その状況なら結婚式ではないですが、ドレスとタキシードを着た写真だけにします🤔(プロに撮ってもらいます)
    友だちや親族にも見せやすいので…。

• 4月3日
  • popo

popo

そうなんです😿

前撮りはもうしてるんですよ😂

• 4月3日

自分が折れて挙げなくてもいいや!と思えるのなら挙げない、それは無理!やりたい!と思うなら旦那さんに折れてもらう、、の話し合いで決めるしかないですね😂目立つの私も嫌いで挙げてませんが、旦那がもし挙げたいって言ったら家族婚にしてもらいます😂💕

• popo

popo

なるほどです!参考になりました🥰ありがとうございます!

• 4月3日
ソラママ

写真だけでもあげたらどうですか?
そこまで高くないし、セットやプランなどもあるので…
今はコロナだし、誘ったところでお友達が来てくれるとも限らないので💦

• popo

popo

前撮りはもうしてます😂
    確かにコロナやとなかなか思い通りにはならないですよね💦

• 4月3日