※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストローマグって何歳くらいまで使いましたか?1歳9ヶ月の子どもがいるん…

ストローマグって何歳くらいまで使いましたか?

1歳9ヶ月の子どもがいるんですが、
使っているストローマグが洗ってもなかなか落ちない汚れが増えてきたので買い換えようかなぁ…と思って悩んでいます。

食事のときはもうコップで飲んでいるんですが、
外出時とか日中好きなときに自由に飲めるようにお茶を入れて使っていて。

ストローマグって何歳くらいまで使うものなんでしょうか?
2歳位までしか使わないなら買い換えるのももったいないかなぁと…。

いいねでお願いします!

コメント

ママリ

1歳代までしか使わなかった!

ママリ

2歳半くらいまでは使っていた!

ママリ

3歳を過ぎても使っていた!