※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

排卵検査薬で陽性だったけど、病院で微妙な状態と言われショック。妊娠は難しいかも。

朝から凹みました(o;ω;o)
今回は、排卵検査薬も陽性が出て、タイミングもバッチリだと思っていました。
排卵検査薬陽性のあたりでおりものも
かなり増えまして、良い感じと…!!!
でも今朝、病院で子宮内膜を見てもらうために受診したら、排卵したような…してないような微妙な感じだと先生からいわれ…排卵検査薬間違いだったのか…それとも排卵失敗したのかショックでした(*_*;確かに、基礎体温は上がり方が悪く(つд`)
このような状態での妊娠は期待できないですよね(//∇//)
やっぱり考えれば考えるほど上手くいかないでね(つд`)排卵検査薬と基礎体温貼ります。

コメント

K&A&R♡FAM

強陽性になった24日あたりから少しずつ上がってますが確かに排卵後にしては、伸びが良くないですよね(o;ω;o)

たしかに体温の上がり方は緩やかですけど
上がってきているなら排卵後だと思いますよ。
気温とか冷房が効いて冷えてたりしませんか?

今周期に限って上がり方が緩やかなら
排卵や体調に何か原因があるかもしれませんが
強陽性は出てるし、タイミングも取れてるなら
考えすぎないでいいと思います(・∀・)!

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

コメントありがとうございました。
    昨日はもう少し体温上がりました。排卵後はグンっ!!と上がるイメージがあったのに、病院で排卵してそうだけどな…なんか微妙なんだよね。。と子宮の写真とともに話しをされて急に心配になり凹みこんな書き込みをしてしまいました。
    最近は、確かに、朝晩の気温差が激しいのと冷房を効かせて寝てたりします。
    そういうのでも基礎体温、変わってくるですね!!! 
    気にしないよう、ゆっくり過ごしたいと思います(^^*)

• 8月29日