※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

かなり久しぶりにディズニーシーに行く予定です。色々システムがわかっ…

かなり久しぶりにディズニーシーに行く予定です。
色々システムがわかっている様で教えてください!
ファストパスの取り方と、
レストランは当日予約はできますか?予約なしで入れる所もあるのでしょうか??

コメント

ママリ

わたしが一月に行ったときのはなしですが、いま変わっていたらすみません。
ファストパスはなくなっていて、"スタンバイパス"というものが取れます。これはコロナ対策で列に並ぶためのパスです。レスに並ぶ人数を制限するためのようです。これを取らないと列にも並べないので、注意が必要でした。💦
レストランは普通に予約なしで入れるところが多かったのですが、人数制限はしておりました。時間帯によるところもあるので、オフィシャルページから見てみてください。😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    オフィシャルページ見てみます‼️

• 4月4日
Daaay

昨日ディズニー行きました!
今はファストパスではなくスタンバイパスというものになっています。パークにinしたらアプリからスタンバイパスを取ることかできます!スタンバイパスがないと乗れない乗り物や入れないショップがあるので注意です!
またグリーティング系や新しいアトラクションはエントリーという抽選になっています。
レストランは当日予約もできますが、ネットからと、店頭とで時間が違ったと思います。どこのレストランかにもよりますが、場所によっては争奪戦だと思います💦
予約なしで入れるところもあります。

コロナの状況などで変更になることもあるので、ちょこちょこサイトで確認した方がいいと思います🙌🏼

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼️
    オフィシャルページをみたら、昔よりすごく複雑になってる感じがして、ちゃんと回れるか不安になってきました(笑)
    どこの場所でもいいんですが、お土産屋さんとポップコーンは予約はしなくて大丈夫ですよね‥❓

• 4月4日
  • Daaay

Daaay

すみません💦書く場所間違えてしまいました↓

• 4月5日
Daaay

わかります!複雑になってて分からないですよね💦
今のところポップコーンワゴンは並べば大丈夫です!ただ新しくできたビックポップというポップコーン専門のお店があるんですが、そこは事前予約が必要です!そこでしか買えない3種類のフレーバーのポップコーンが売ってます!
ショップはトゥーンタウンにあるギャグファクトリーと言うお店だけパークinしてからスタンバイパスを取得しないと入れなくなっています。おそらく新しいショーのミッキーのマジカルミュージックワールドの衣装をきたキャラクターのぬいぐるみなどのグッズが売っているからだと思います!

いつ行くかによって予約やパスが必要なところなど、変わるとは思います🙇‍♀️💦

• Daaay

Daaay

あとジャングルカーニバルというゲームのお店もパークinしてからスタンバイパスが必要です!あまり遅いと空きがなくなって発券が終了になります!私が行った時は14時くらい?には終了になってました💦コロナでずっとお休みで、4月から再開し、ゲームの景品が変わったので、やる方も増えてるかもです💦

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭♡
    入園したら、そっこーアプリですね💦
    楽しみなのに、ちゃんとできるか不安ですわー😂
    ありがとうございます♡

• 4月5日