※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんちゃん
お出かけ

那須ハイランドパークに初めて行きます。そこで入場券を購入しようと思…

那須ハイランドパークに初めて行きます。
そこで入場券を購入しようと思うのですが
乗り物ものるならセット購入しないとだめなのでしょうか?
それとも別でチケットをパーク内で買えるのでしょうな か?
3歳と1歳なので乗れるものがあまりないようであればチケットを別で買うのがいいかなと思ってるのですが、詳しい方教えてください🥰

コメント

もんた

入場券だけ買って中でチケットを買えますよ😀

• もんた

もんた

1歳は無料だからいいとして、3歳のお子さんだけフリーパスでパパママは付き添う方だけその都度チケットを買うとかでもいいかもですねー🤔
    うちは3日前に行きましたが、それなりに人はいましたが何十分も待つわけじゃないのでたくさん乗りました🤔

• 4月3日
  • きりんちゃん

きりんちゃん

丁寧にありがとうございます!!すいません予定が早まってまだ2歳の時に行くことになりました!
    そうなるとチケットは行ってから買えば大丈夫ですかね?

• 4月3日
  • もんた

もんた

そうですね、乗りたいものが少なければ園内で100円券を買うといいですね😀
    2歳は無料でも何に乗るにも保護者が必要でお金がかかるので、我が家ならママだけフリーパス買っちゃうかもです🤔

• 4月3日