※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

明日で正期産で、走ったりジャンプしても大丈夫か心配です。前2人は促進剤を使用して出産したため、3人目は自然に陣痛が来ることを願っています。

明日で正期産なんで、先生からも
走ったりジャンプしていいよって言われて、
こんな事したら陣痛に繋がったって事
教えて下さい🙇‍♀️

ちなみに、上2人は自然に陣痛こなくて
バルーンと促進剤使っての
出産だったんで、3人目は
なんとか自然に陣痛きて欲しいなって思ってます🥺

コメント

DAHNmama

ジンクス全てダメで、もういいやーって開き直って1人で好きな入浴剤入れて半身浴してたら出てすぐにおしるしきました🌷

  • ゆうママ

    ゆうママ


    ジンクス私も1人目2人目ダメでした💦
    リラックスしてる時に意外とおしるしとかくるもんなのかもですね🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月5日
らんらん

オロナミンCとスクワット
階段昇降よくしましたよ😌

  • ゆうママ

    ゆうママ


    私もオロナミンCとか
    スクワットとかジャンプとかしてます🥺
    早く我が子に会いたくて仕方ないので
    まだまだ頑張ります😘

    • 4月5日
ヨシコ

三人目だけ自然分娩でしたが、生まれる2日前に地域のイベントに参加し、坂道を上ったりくだったりしました😊
家々を回るのでずっと歩いていたわけではないですが、朝の9時過ぎから12時頃まで。お昼の1時半頃から15時頃まで。かなりの距離を歩いて、坂を下る時はよくお腹が張ってました❗
その2日後には生まれてました😄39週2日での出産でした😁

  • ゆうママ

    ゆうママ


    凄い!そんな歩かれたんですね😳
    私もいっぱい動いて歩きたいと思います😎

    • 4月5日