※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSちゃん
お出かけ

GW明け、コロナの感染者増えると思いますか?うちは出かけませんが、気の…

GW明け、コロナの感染者増えると思いますか?

うちは出かけませんが、気の緩んだ人達がGWに出歩いて感染者が増え、また自粛になりそうな気がします。

まじめに自粛しているのが馬鹿らしく思える時もあります。
本当は子供を色んな所に連れて行って思い出を作りたいですが大事な人が犠牲になるかもと思うと出かけられません。

出かけている人はどんな気持ちで出かけるのでしょうか?
(やむを得ない方とか、ちょっとした外出は全く何とも思いません!旅行や遠出、大人数で集まる方達の気持ちがわかりません。)

コメント

マヨ

増えると思います
実家に帰って外には出なければ大丈夫って感じで結構移動があるんじゃないかなと

今外を歩いてる人はみんながみんなしょっちゅう出かけてるのではなく、たまにの外出の集合なのかなと
普段は自粛してて、今日くらいって人の集まりというか

• RSちゃん

RSちゃん

やっぱりそうですよね😭

オリンピックが始まったりもしますし…
    オリンピックで経済が少しは動いてもまだまだ取り返せないと思うと将来の子供たちが不安です😭

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

友達とも出かけるし
家族でも出かけると思います!

そこまで気にしてないし
マスクや消毒はしてますし
対策さえしてればいいかなー。と🤔

近くのスーパー行ってもなる時は
なるしもうこればかりは分からないので😅

• RSちゃん

RSちゃん

怖くないんですか?😭
    その対策というのも出かける人のほとんどはしていると思いますがそれでも増えるというのは対策が無意味化してきてると思うんですよね😭

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染人数が少ない地域だから
    とゆう事もありますが
    今は最初よりは怖くないですかね😇

• 4月3日
ママリ

春休みでもかなり旅行行ってる人いました😇
自粛してるの馬鹿馬鹿しいですよね。
自粛してもしない人がいたらいつまでも終わらない。

自粛しない人で
自粛してればかからないんだからそれでいいじゃんって考えの人もいてドン引きました。

でも正直私自身が独身で子なしだったら、守るべきものがないのでコロナ気にしてなかっただろうなと思うので、、、
自粛しない人達は
守りたい人がいないんだろうなと思ってます🤣
自分の娯楽優位なんでしょうね😌

• RSちゃん

RSちゃん

出かけるのは個人の自由だと思いますが、わざわざ外出者が多いような時に行くのも理解できなくて😭
    (連休なので仕方ないですが😂)

経済を動かす為にも旅行とかトラベルしてましたが、一時的にするより、徹底的に自粛して早く終わらせてみんなで経済回せばいいと思いませんか?😭
    このまま娯楽優位な人達で溢れると将来子供が大きくなってからの日本が心配です😭

• 4月3日