※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
家事・料理

明日友達親子が遊びに来るんですけど、多分昼前位かな〜って思ってて。…

明日友達親子が遊びに来るんですけど、多分昼前位かな〜って思ってて。
お昼ご飯に簡単だからミートソーススパゲティでも作ろうかと思ったんですけど、子供が居たらミートソース出されたら汚れるし嫌かな?って思って悩んでます。笑
子供は5歳児女の子ともうすぐ4歳になる3歳児男の子です!
量は大人3人子供3〜4人分です。

他にアイディアあれば簡単なもので子供も食べれる(出来たら我が家の一歳児も食べれる)もの教えて下さい‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならうどんやお好み焼きにします😅

  • H.mam

    H.mam

    うどんは具は何を入れますか〜❓

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本的に我が家はなんでも入れちゃえ!なタイプなので、ひき肉とか玉ねぎ、にんじんあたりですかね?
    焼うどんの方が汁物ではないし、被害は少ないかもしれません😅
    おしゃれさには欠けますがね😢

    • 4月3日
  • H.mam

    H.mam

    ありがとうございます‼️
    焼うどんは思いつきませんでした✨
    参考にさせていただきます☺️

    • 4月3日
ドナデジ

そういうときはデリバリーでピザとか頼んじゃいます

  • H.mam

    H.mam

    デリバリー頼みたいんですが、田舎すぎて何も届かないんです🤣🤣🤣笑

    • 4月3日
  • ドナデジ

    ドナデジ

    なるほどー笑
    なら私ならスーパーで買ってきちゃうかな
    それかお好み焼きとかですかね

    • 4月3日
  • H.mam

    H.mam

    ありがとうございます‼️
    天気が良く窓の開けれる時にお好み焼きやりたいと思います☺️

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

ホットドックなら汚れにくいし、子ども達が自分のものは挟んでもらうようにしたら喜んでいました🙋

  • H.mam

    H.mam

    ホットドッグナイスアイディアです❗️
    自分でサンドイッチと自分でホットドッグにします🥰

    • 4月3日
deleted user

うどんかおにぎり、サンドイッチ構造とかにします😅
というか、来る方は持ってこられないのでしょうか?
うちはいつも来る人が買って持ってきてくれます😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、サンドイッチ構造って……サンドイッチです🤣

    • 4月3日
  • H.mam

    H.mam

    いつも持ってきてくれたり買ってきてくれたりするのでたまには我が家で用意してあげたいなと思いまして😊
    明日サンドイッチ🥪にしました🎶

    • 4月3日
あお

ミートソースちょっと怖いですね😂

放っておいても自分たちで食べてくれる料理が理想です😂

うちはいつもパンを持ち寄ったり、マックで買ってきたり、お寿司テイクアウトしたり、ピザ頼んだり、たこ焼きしたりって感じです!

ホットプレートがあればお好み焼きも楽しそうですね!

友達の家に行った時は
手作りのピザを作ってもらったことがありました😆

  • H.mam

    H.mam

    ですよね😂❗️
    自分だったら嫌かもなぁって思いましたもんwww

    ウチもいつもそんな感じです🎶
    だんだんアイディアが無くなってきますよね〜
    夜ならペッパーランチ風のやつ今度やりたいです🙌💖
    手作りピザなんて凄い😳‼️

    • 4月3日