※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
その他の疑問

機械詳しい方いらっしゃいますか?模様替えをしてテレビの位置を変えた後…

機械詳しい方いらっしゃいますか?

模様替えをしてテレビの位置を変えた後
テレビはつくのですが、
YouTubeをつけると接続できませんと出てきます。

またケータイでWi-Fiをオンにするとインターネットに接続できないです。
Wi-Fiをオフにすると調べものやインスタ、YouTubeなど見ることができます。

コードなどは全てちゃんとささってるかと思うのですが、、
何か設定などすれば治るんですか?
それとも機械が壊れてしまったんですかね?

コメント

うさぎ🔰

おそらくWiFiがうまく飛んでないんじゃないですか?
模様替えということはWiFiの線も抜きましたか?
WiFiの線って確か抜く順番とかコードをさす順番ありましたよね。

単なる接続不良なら設定画面からやり直せばなおると思います。