※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

TVボードの引き出しのいたずら防止ストッパーについて相談です。見た目も考慮して、磁石や隙間ロックを検討中です。おすすめがあれば教えてください。

引き出しのいたずら防止ストッパーを購入検討してます!
娘がTVボードの引き出しを開けるようになってしまったので、ロックをかけようと思うのですが、100均などで売ってるロックは外から丸見えで娘もそれを剥がそうとするし見栄えもうーん🤔って感じなので見えないタイプを買おうと思ってます!✨
調べると磁石のタイプと少し隙間を開けてロック解除するものを見つけたんですが、使っている方いますか?(写真のせてます)
おすすめがあれば教えていただきたいです!

コメント

はっぱ

磁石じゃないタイプです🧐

ららすた

磁石のやつ使ってますが、子供は開けられないし、見た目も変わらないのでいいですよ!
大人は不便になりますが🤣

• はっぱ

はっぱ

やっぱり磁石のの方がしっかり閉まっていいですよね?💦
    そんなに頻繁に開ける所じゃないので磁石の方にしようと思います!!🙇‍♀️✨

• 4月3日