※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
雑談・つぶやき

気が利く男の人っていいですよね😂うちの旦那もわりかし気が利くなーとお…

気が利く男の人っていいですよね😂
うちの旦那もわりかし気が利くなーとおもいますが(^^)

今朝ちょうど上の子を保育園に送って行く時に大雨で。。。
無事送り届けて駐車場に戻って行っていたら保護者(パパさん)が園舎のほうを見ていて、
名残惜しいんだろうなぁ。。うちと同じで新入園児なのかな?なんて思っていて、すれ違おうとした時に気付きました!!

あっ、門を開けててくれたんだ!と。。

下の子を抱っこして、保育園から返されたものを持って自分のバック持って傘をさしてたから大変だと思われたんでしょうね(^^)
お礼を言ったら、
いえいえー!と言って車に戻っていかれました🚗

なんか、ちょっとしたことですが、心が暖かくなりました✨

しかも、私のタイプではないですが、イケメンさんでした😂こういう方がもてるんだろうなぁ(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

気が利く+イケメンなんて素敵な方ですね✨✨

  • me

    me

    ほんと素敵でした😆さりげない感じで。。。

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も気が利きます!
ただイケメンではないです🤣🤣🤣🤣笑
イケメンで気が利くなんて最高ですがちょっと心配になっちゃいます😂モテそうです〜😂笑

  • me

    me

    うちもイケメンではないです😂笑
    理想と現実は違うので❤️笑

    ですよねぇ。。
    ほんとサラッとできる感じだったのでもてそうですー!

    • 4月3日