※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ
雑談・つぶやき

愚痴です。毎日の育児でストレス溜まってるのか旦那へのイライラが最近…

愚痴です。
毎日の育児でストレス溜まってるのか旦那へのイライラが最近止まらなくて旦那に怒ってばかりです…

うちの旦那はどちらかというと育児に協力的だと思います。
仕方ないことだとは思っていても泣き止ませられなかったりするのにイライラ…
てか泣き止ませる気あるの?って感じです。
立って抱っこでユラユラしないと泣き止んだり寝たりしないのですが、家事の最中にいつまでも泣き声が聞こえるので部屋を覗いたらソファーに寝っ転がりながら自分の上に子供乗せて軽くユラユラしてるだけ…
そんなんで泣き止むわけない!!!
立って抱っこだと疲れるからって面倒くさがって寝ながら子供をあやしたり最終的におっぱいじゃないの?って結局こっちに渡してくる。
頑張って泣き止まそうっていう気がない。
昨日は子供を寝かしつけしてから私がお風呂入っていたら、
かすかに声が聞こえてシャワー止めて耳を澄ましたら子供が大声で泣いている…!!
全裸でビッシャビシャのまま急いで旦那いる部屋見たら、ソファーで寝てるし!!
なんでこっちはお風呂入ってても気づくぐらいの大きい声なのにあんたは気付かないのか。
仕事休みの日だって夜中1回も起きてくれたことない!
なんなら、夜中子供泣いたとき絶対気付いてるのに寝返りうって気付かないフリされてる。笑
旦那は朝までぐっすり寝てるくせに、昼間あくびして眠いとか言ってるのむかつくT^Tこっちは夜中何回も起きてお世話しとるんじゃ!!

こんな感じのくせに、旦那の親の前では父親ですって顔する。むかつく〜。笑

みなさん旦那さんの育児でむかつくこと教えてください。笑

コメント

涼ママ♡

わかります!!
うちの旦那も外では良いパパ。家では、月2回ぐらいしか風呂いれないくせに、手伝った!とか、、息子がわんぱくで動きまくる中頭ぶつけたら「おまえはしっかりみてないんだよ!見ろよ!」です。仕事で疲れるのわかるけど、、「疲れた」連呼。「泣いてて寝不足だわー」いわれ、、義理母には「育児大変だけどやっぱ疲れる。は言っちゃだめよ!」とか、、腹立つ事ばかり、、言い出したらとまりませんハァ━(-д-;)━ァ...

ゆきりんご

わかります…。

うちは退院後からずっと、一日中パソコンの前でネットサーフィン、電子書籍(漫画)読みまくり、ベッドに来たかと思ったら今度はスマホで寝落ちするまで漫画。

夕方沐浴させたら【息抜き】だとほぼ毎日パチンコ行ってます。ネットしまくりでどこに息詰まることあるのか…(笑)

昨日は『俺に対して愛情はないのか』と言われ(1ヶ月の息子に嫉妬?)、反論したらさらに悪化し、、、今日は朝からどっか出掛けました。向こうが話しかけるなと言うのでメールも会話もしてません。

今月いっぱい在宅勤務で私の息が詰まりまくり!

そんな人に愛情湧く訳があるか…。

るーこ

わかりますーー!ι(`ロ´)ノムキー
もうほんとに
何よりも
外ではいいパパ♡
なのが腹立つ(╬▔^▔)

そんなやってませんけどーー