※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
ファッション・コスメ

今月にプレ幼稚園の入室式があります。入園式はきっちり正装でいきます…

今月にプレ幼稚園の入室式があります。
入園式はきっちり正装でいきますが、入室式はどんな格好したらいーんですかね??
普段着っていってもジーンズとかはだめでよくママさんが来てくるのがレースの服とかって言ってたけどあんまりわかんなくて。。
自分だけきっちり決めてっても嫌だしどーすれば。。🥺
服的には写真みたいなやつがいーですか??

コメント

はじめてのママリ

わー!分かりますー!私も今それで悩んでましたー!
友達が中には結婚式に着るようなワンピース来てるお母さんもいたそうで、、そこまでかっちりしなくていいですよね😩
お写真の服装カチッとし過ぎず、キレイめな感じで良さそうですね😄🍀
回答になってなくてすいません。。

• yama

yama

返答ありがとうございます!
    難しいですよね!私服っていっても自分が来てるいつものじゃ確実に無理だし😂
    写真みたいな服装も他の人来てくるのかなーって不安になってきます😂

• 4月3日
ママリ

プレならこんな感じでいいと思います🤗きれいめな私服って感じで✨

• yama

yama

返答ありがとうございます!
    そーなんですね!写真みたいな服もってないのでこれに近いような感じでいーですかね🥲

• 4月3日