※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産の可能性が高い状況です。出血がありますが、これからの状況や出血量は予測できません。初めての経験で不安だと思いますが、医師に相談してください。

今日で7w0dです。
稽留流産の可能性が高いと言われています。
このまま来週までなにも変わりなければ手術という話になっていますが、先程トイレいくとおりものシートにに1cmくらい血がついていました。
トイレットペーパーでふくと生理の時のような血がついていました。
自然流産になる可能性が高いですかね?
自然流産だとこれからもっと出血してきますよね?
初めての事でわからない事だらけで教えて頂けるとありがたいです😢

コメント

k❤︎

私が自然流産した時は茶オリから始まって徐々に赤い血になってから数日で激痛が来て出たって感じですね😔💦
もっと出血してくるのでナプキンつけといた方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶おりではなく赤い血だったのでこれから始まりそうですね😣
    生理用ナプキンつけておきます!ありがとうございます😭

• 4月3日