※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

現在陣痛中で痛みがあります。産まれる気配がないので勇気をください。

現在陣痛中です!まだまだこれからですが痛いです😭経産婦ですがまだ産まれそうにありません…勇気をくださぁい!( ; ; )

コメント

どらみさん

今は痛い〜苦しい〜だと思いますが必ず終わりが来ますし、かわいい赤ちゃんにもう直ぐ会えますよ!頑張ってください!!

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😭とても嬉しいお言葉!!♡早く会いたいです💕頑張ります!!

• 8月27日
ハンコック

いよいよ、お子さんに会えますね(((o(*゚▽゚*)o)))
経産婦だと、まだと思っていても一気にきますよ‼️
私も先月、2人目は3時間弱でしたから。頑張って下さい‼️

• まゆ

まゆ

ありがとうございます!本当ですか⁉︎子宮口がまだ2cmくらいなので開いて来たら早くなると良いです(>_<)勇気付けられました!ありがとうございました💕

• 8月27日
しー。

可愛い我が子に会うため頑張って下さい😍

• まゆ

まゆ

ありがとうございます💕我が子の為だけに頑張ります!!!✨

• 8月27日
ゆーきたん。

FIGHT!!です(๑•̀ •́)✧

• まゆ

まゆ

ありがとうございます💕あと少しと思って頑張ります‼︎✨(>_<)

• 8月27日
エピママ

私も38週に入るので、出産近いです💦友人達も10日程早くうまれてるので毎日ドキドキです😓初めてでどんなに痛いか想像もつきません💦頑張ってください!もう少しで可愛いベビちゃんに会えます💕私も早くベビちゃんに会いたいです☺️

• まゆ

まゆ

予定日前に産まれるの羨ましいですね〜💕私はもう40w5dなので…笑
    周りから赤ちゃんの泣き声が聞こえて来て、勝手に感動してます💕お互い無事赤ちゃんに会えるよう、頑張りましょう✧ \\(°∀°)// ✧

• 8月27日

2人目はまた違った感動があります!
痛みは終わりがありますし赤ちゃんも頑張ってくれています!
一緒に頑張って早くお産終わるようにママも踏ん張りましょ〜☺️🙌🏻

• まゆ

まゆ

うわぁ💕経産婦さんのお話聞けて嬉しいです♡2人目は違った感動…楽しみにして頑張ります!今は陣痛がかなり遠のいてしまったので歩いてシャワー浴びてご飯食べて頑張ります!

• 8月27日