※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の入園式の格好に悩んでいます4/5月曜日で九州に住んでいます最近暑…

子供の入園式の格好に悩んでいます
4/5月曜日で九州に住んでいます
最近暑く、予定していた格好では暑いかなと思っています
予定してたのは
ボレロ、冬物ワンピース、ロンTくらいのブラウス、タイツでした
ボレロをカーデにする
タイツをハイソックスにする
かなーと思っていますがハイソックスだと抱っこの時などオムツ丸見えになるのでスカートの下に履くようなオムツを隠すのが必要かなーとも思います
どうした方がベストでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳でしたら、赤ちゃんの時に着ていたブルマみたいのとかないですか⁉️
バースデーとかにハイソックスじゃなくてくるぶし丈の靴下にフリフリついたかわいいのありましたよ❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブルマ半年用のはあるのですがかなりパツパツでした
    短い靴下ってすぐ脱げてなくなるんです

    • 4月3日