※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

年少の息子のお友達に首をしめる子がいるとの相談。先生に相談するか、子供同士のことなので見守るか悩んでいます。

4月から年少の息子のお友達についてです。
どうやら首をしめてくる子がいるみたく…しかも割と近所の方💦たたく、かむはよく聞きますがなんとなく首をしめるって怖くて…先生に相談しますか?それとも子供同士のことだし見守りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先生の前でおこらないかぎりは見守ります💦

• a

a

やはりそうですかね!!私もその方がいいなかなぁと悩んでいて😭

• 4月3日
不器用母ちゃん

されたことがあるわけでもないですし、幼稚園であってから相談します💦

• a

a

息子が保育園でたびたびされているようで💦

• 4月3日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

されているなら話します!
    自分の子が嘘ついてないって保証もないですが、されていると言うなら我慢させるわけにもいかないので相談しましょう!

• 4月3日
もな💅🏻

首絞めてくるっていうのはどこ情報ですか?息子さんがされたとか?

• a

a

そうです💦息子がされたみたく!しかも以前も同じようなことを言っていたので😭
    他のお友達にもしているみたいです💦

• 4月3日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

普通に怖いです!
    私なら息子からきいたんで本当かどうかわからないんですが…っていう体で先生に話します!😭😭

• 4月3日
h1r065

いちおう見てくださいとは伝えます。

• a

a

軽めに伝えてみるのもいいですよね!!🙆‍♀️

• 4月3日
  • h1r065

h1r065

誰がでなくて最近首しめてくる子がいるとかいうんですけど…ないとは思うのですが気にかけてもらえたらでいいかなと。

• 4月3日