※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

婦人科受診時、子供は保育園へ。ストレスの娘と一緒にいたいが、英語教室も。一緒に行ってもいいか悩んでいます。

今日婦人科を受診予定です(排卵日確認)
前回『子どもを連れて来ても良いか』聞いたら、コロナの関係で、控えてほしいと言われました
※待合室には子連れの方が居ました

なので今日も保育園に預けようと思っています
土曜保育は担任も違うし、縦割りなので知らないお友達が沢山いる環境です

新年度になり娘も相当ストレスが溜まっているのが目に見えて毎晩泣いています。
出来るだけ一緒に居てあげたいです🥲

今日の夕方も新しい環境で英語教室があります。

今日だけでより一層ストレス溜めちゃうかなと思ったら、婦人科に一緒に行ってもいいんじゃないかと思ってきました😅
昨日は休診で今日は朝一の受診なので電話で確認も出来ないので、迷っています

何かアドバイス頂けたらと思っています🥲

コメント

みかん

毎晩泣いているのですね🥺
うちの子も、1日から朝保育園どバイバイするときには泣くのですが、15分後にはケロッとして遊んでいるそうです。
心配ですが、検診終わってすぐ迎えに行けば、そんなに長い時間じゃないのであれば、
預かってもらえるところがあるなら、預けた方がいいのかなーと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもって意外にケロっとしてますよね☺️
    結局預けてきました!早くお迎え行こうと思います♡
    ありがとうございます♡

• 4月3日
ままり

預けられるなら預けて一人で病院行ったほうがいいと思います😂
その子連れの方はどうしても預け場所がなくて、病院に無理言って連れてきてるかもですし、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    結局預けてきました😄ママ病院行ってから早くお迎えに行くねと約束してきました🙂

• 4月3日