※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の初産婦が22:30からお腹の張りと痛みが続き、眠れない状況。陣痛カウンターは途中で停止。間隔がバラバラで前駆陣痛かどうか不安。子宮口は1センチぎりぎり。4/1に鮮血のおりものあり。

前駆陣痛? 

39週の初産婦です。

22:30頃から今も、お腹の張りと痛みが続いて眠れません。(陣痛カウンターの記録は途中でやめちゃいました)
間隔はバラバラなので前駆陣痛でしょうか?
こんなに長く続くものですかね?(T_T)

ちなみに4/2朝検診がありましたが、子宮口は1センチぎりぎりでまだまだかな〜と言われたばかりです。

おしるしは、4/1の朝に鮮血のおりものがでています。


コメント

deleted user

間隔がバラバラなら前駆陣痛だと
思います😞
けど痛みで寝れないなら、
1度病院に電話してみるのも
いいと思いますよ!

2児のmama🌿

1時間、痛みが続いてるので一応、病院に連絡した方がいいかもです😖💭

ふぐ

電話しましょう!

何もないかもしれないけど、私もまだまだ先だと検診で言われた日の晩に産まれたので、念のため相談したほうが良いです。

お産、頑張って下さいね!

アール

私は子宮口1センチ!まだまだー!と言われた次の日 陣痛来て出産しました😂

何があるのか分からないので

電話したが良いと思います!!